FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶芸再スタート!

ずーっとやっていた陶芸を一年ほど事情で休止していた。
もう、しばらくやることないかなーって思っていたけど、やっぱり粘土から離れられない(笑
なんか突然陶芸欲が沸いてきてムラムラしてきた。
そこでちょっとネットで陶芸出来そうなところを調べてみると・・・。

ありました!
練り込み作家のアシスタント!
勉強させてもらって食事もついてるぅぅぅぅ(・∀・)
問い合わせてみる。
面接を経て、週に一回通うことになりました。

思い立ったら吉日。求めたら与えられるもんですねヽ(´ー`)ノ
しかし練り込みって緻密だ。
がさつな私にできるかな^^;
スポンサーサイト

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

やったね!

おっ!始動ですか!すごいやん。
いいとこみつけたね。
私はぼけ〜っとダメ主婦やってるから、いい刺激をうけそうです。
ブログ楽しみにしてますよ

おお!来てくれたのねー^^

なんかやっぱり粘土恋しひー(笑
私も主婦業は・・・まあ出来る範囲で^^;
しばらくは趣味的なペースですがリハビリって感じでやってみるよぅ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【陶芸】

陶芸陶芸(とうげい)とは、粘土に造形を凝らしてこれを高温の窯で焼成することにより陶磁器をつくる技術のこと。焼きものとも呼ばれる。造形方法には轆轤(ろくろ)の上に置き、手や足で回しながら、両手で皿や壷などの形をつくっていく方法や手びねりという方法、或いは型
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。