

ただいま産休中です。

来年いっぱいくらい活動休止の予定です。
復帰致しましたらまた更新したいと思います^^

清水アート・クラフトフェア

今回のクラフトフェアも多くの出会いがありました。
simizu4 001
遊びに来てくださった皆さんありがとうございます^^
スタッフの方々にも大変お世話になりました。
また次回も出展可能であれば参加したいです。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

清水アート・クラフトフェア

平成21年4月17(土)・18(日)の2日間
JR清水駅東口、多目的広場(芝生)・イベント広場(舗装)を予定
両日とも10:00~16:00(雨天決行)

お天気に恵まれるといいなあと思います。
素敵な出会いがありますように^^

春のうつわ展無事終了しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました^^
Plus Style ガーデン庭夢」のスタッフの皆様にもお世話になりました。

春のうつわ展 ガーデン庭夢

ただ今開催中の二人展です。
teimu322 003
↓こちらは酒井美華さん
teimu322 005
春らしい素敵な多いですが特にグリーンベースの新作のコーヒーカップが好きです^^

今日はお天気も良く過ごしやすい一日でした。
緑に囲まれて充実感たっぷりです。
teimu322 011
スタッフの方々も優しく、穏やかな空間ですのでゆったりできます。
30日(火)まで開催しております^^

カウンタ
